流山おおたかの森のとなりの駅にある柏の葉ららぽーとへ足を延ばして行ってきました。車なら10分程度で着くような距離ですので非常に行きやすいです。個人的には、流山おおたかの森SCよりすこし人が少ないのでは、と思っています。きっと日によって違うでしょうが、おおたかの森の方が土日は常に人がいっぱいな気がしています。気のせいですかね。イベントとかも多くやってますし人が集まりやすいんでしょう。

ということで、柏の葉ららぽーとへ行って、ユニクロと無印で買い物をしてあっというまに13時過ぎです。3Fのフードコートも席が埋まってはいますが、食べ終わってテーブルを立つ人たちもいますので、ぐるぐると回って席を探してすぐに見つかりました。子供椅子もあちこちに配置してくれているのですぐ見つかりますので助かります。

今回は、美幌食堂 ららぽーと柏の葉店 の若鳥のザンギ定食 780円を食べました。

値段の割にはボリューム満点です。ごはん半分で良かったかもしれません。
ザンギの一つは嫁へ上げました。

このフードコートもまだ食べたことないお店があるので制覇に向けて頑張りたいと思います(^^)