【宿泊体験記】ザ・ビーチタワー沖縄に子連れ家族旅行での食事について

ザ・ビーチタワー沖縄に子連れ家族旅行での食事について書いていこうと思います。まずは朝食のバイキングについてです。

ザ ビーチタワー沖縄 朝食バイキング

ザ ビーチタワー沖縄 朝食バイキングです。バイキング会場全体が、10月初旬に行っていたこともあり、ハロウィン仕様になってました。

フロントの左方向へ行くと朝食会場へいけます

会場についたなという気分になれます。

ブレブレの写真しかなかった。ハロウィン仕様で風船が天井から飾られてました。

ホテルの朝食と言えばオムレツです。その場で焼いてくれるので、ふんわりしたオムレツが食べれます。

もう少しパンの種類があってもいいのかなと思ったりもしましたが、それは贅沢な注文かな。それにしてもホテルのパンておいしいです。

自分で出来るようになっているのが嬉しいです。

沖縄そばは、ホテルの方があったかい状態で出してくれます。沖縄そばは定番なのでこれは嬉しい。

食べたいものを取ったらこんな感じに。バランスは良くない笑

ザ ビーチタワー沖縄 キッズバイキング

かなり特徴的なのは、キッズバイキングというコーナーがあり、子供でも取りやすいように台が低くなっていたり、ディスプレイがかわいくされていたりと、子供ウェルカムなホテルというのが前面に出ているホテルということもあり、充実していました。

キッズバイキングのコーナーはこんな感じ

子供が大好きなからあげとポテトです

定番のかぼちゃの煮物です

おかゆもあるのも助かります。

好きなものを選ばせたらこうなりました。

子供椅子はこんな感じです。

朝食会場の外のテーブルから見える景色です。少し天気が悪かったですが気持ちよく過ごせました。

子供が選ぶとこうなりました。

時期的になのか、平日だからか朝食会場がいっぱいで入れないということはありませんでした。朝食会場を見る限りですが、アジア系の方がそこそこいた気がします。小さい子を連れたファミリーでした。海外にもビーチタワー沖縄が過ごすしやすいホテルというのが浸透しているのが分かります。

ザ ビーチタワー沖縄 ランチ

ザ ビーチタワー沖縄 ランチには今回は日程的な余裕がなくて行けませんでした。今回は朝食券が付いている旅行プランだったのですが、もし朝食に使えなくても昼食券として使えるというような話しを最初に聞いた気がします。すいません、飛行機とレンタカーの移動でかなり疲れていてちゃんと説明を聞いていませんでした。
次回はこのホテルを利用するかは分かりませんが、次回はちゃんと聞こうと思います。

近くのアメリカンビレッジでの食事と近くの居酒屋さんでの食事は、長くなったので別でまとめようと思います。