【宿泊体験記】ザ・ビーチタワー沖縄 とベッセルホテルカンパーナ沖縄

宿泊先を探す際に今回いろいろと調べたのですが、北谷(ちゃたん)近辺でのホテル候補として、ベッセルホテルカンパーナ沖縄も上がっていました。

ベッセルホテルカンパーナ沖縄の特徴をまとめてみました。

・美浜アメリカンビレッジ内に立地のため、ショッピング、グルメに困らない
・サンセットビーチが目の前
・靴を脱いで素足で過ごす部屋が設定されている
・世界最高峰の「シモンズ社製」の優れたクッション性のベット
・屋上プール(野外のため、3月~10月限定)
・空港から車で40分
・18歳以下の添い寝無料
・展望浴場

靴を脱げるお部屋の設定というのがやっぱり魅力的です。そして添い寝なら子供料金がかからない。というのもいいです。特に行き来することはないですが、ザ・ビーチタワー沖縄 とベッセルホテルカンパーナ沖縄 をビーチ側から歩いて行くと、5分程度だったと思います。ビーチを散策していたらさくっと着く距離です。

ザ・ビーチタワー沖縄から一番近いコンビニは、ベッセルホテルカンパーナ沖縄の目の前にあるローソンだと思いますので、急遽何か必要なものが出たらここのローソンに行くことになります。

美浜アメリカンビレッジこんな感じでお店が沢山入っていて、ここを回るだけでも何日もかかってしまいそう笑
お店を選ぶのが大変です。