1人 鳥貴族

毎週金曜日は1人鳥貴族となっています。
ほんとは飲みでなくてラーメンがいいんですが、おおたかの森には行きたいと思えるラーメン屋がないんですよね。

チャーシューが大きめで中太麺のラーメン屋が希望です 笑

今週もありがたいことに色々と勉強になった日々でした。刺激があって良かったですが、まったくをもって今週末の情報処理試験の勉強ができなかったです。またぶっつけ本番です。
そろそろ受かりたいんですが、このままじゃだめですね。こつこつ勉強しないと。午前試験でも受かるように専用の本を買おうかな。

一人鳥貴族でもビールからスタートして

焼き鳥頼んで、ポテトサラダ頼んで

もうお腹一杯です!
周辺のお店はラストオーダーが23:00 とかが多くて中々行けないのですが、鳥貴族はラストオーダーが他の店よりも遅めの24:30 なので、終電近くで帰ってきてからの一杯。というのが出来て便利だなと思います。