【一人飲み】博多劇場 おおたかの森店

つい先日、博多劇場 おおたかの森店 へ行ってきました!
飲みに行きたいと思える日がラストオーダーの23時30分の前に入れずにいけていませんでした。

とりあえず、ビールとお通し。このお通しはおかわりできるみたいなので良心的です。

名物の餃子!12個からしか頼めないということでしたが、1人で余裕で食べれました。

串盛りはこんな感じ。うずらのベーコン巻きがはまる味です。

抹茶杯 ということでかなりお茶が濃いですが、飲みやすかったです。クセになる味です。

定番のとんこつラーメン。少し麺が少ないかなと思いますが、おつまみなのでこのくらいにしておかないと食べきれない人が続出してしまいそうです。
個人的にはもう少し麺が欲しかった。替え玉頼めたのか確認してなかった。次回に確認しよう。

途中で店員さんにアプリのインストールを進められました。会員の登録料がかかりましたが、次回のご来店からお通し代一生無料 というのと。
スタンプ 3 個から、VIP 会員にグレードアップして1杯目のドリンクが通常料金でどでかジョッキに変更可 というのがお得でしょうがないと思いアプリのインストールしました!

どでかじょっきが1リットル入ったものになるのでお得だなと思います。とりあえずあと一回は軽く一人で飲みに早めに行って、来店ポイントをためないといけないです(^^)