くら寿司 野田店

寿司が食べたいという子供たちのリクエストがあったので、おおたかの森近隣の回転すしを予約できるかアプリで見ていたんですが。

直前だったのでどこも90分待ちみたいなお店ばかりでした。

くら寿司 野田店 だと移動を合わせても丁度いい時間に入れそうなので、アプリで予約。

30分後につくように車で移動してすぐに受付をすればすぐテーブルに案内してもらえます。

アプリで予約できるのはほんと助かります。

子供たちがお腹を空かせてお店で並ぶのはちょっと厳しいですよね~。

野田店の駐車場は、スポーツオーソリティが入ったお店と一緒の所でした。

お店に入った時は、待ちのお客さんはいなかったのですが、食べ終わって出るころには待っている人が結構いました。

回転すしは、ファミリー層がきやすいので人気たかいですね。

うちは、いくら と ポテトをよく頼みます。