ソレダメ!あなたの常識は非常識!?でやってたのを見て試しました!
ホットミルクとたくわんを入れると(^^)コーンスープになる!
と言われてやりましたが、なってないよ( ˙-˙ )ホットミルクとたくわんだよ。たくわんの種類によるのかな。。いや好みなのか。
きゅうり + はちみつ = メロン
みたいになることを期待したんですが。個人的には残念でした。
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
ソレダメ!あなたの常識は非常識!?でやってたのを見て試しました!
ホットミルクとたくわんを入れると(^^)コーンスープになる!
と言われてやりましたが、なってないよ( ˙-˙ )ホットミルクとたくわんだよ。たくわんの種類によるのかな。。いや好みなのか。
きゅうり + はちみつ = メロン
みたいになることを期待したんですが。個人的には残念でした。
コメント Comments
コメント一覧
コメントはありません。
トラックバックURL
https://www.nonbirioyazi.com/blog/30/trackback