
かなり久々に不二家に行きました。お店に入ると、ケーキを購入する人の列とレストランで食事をする人の列で結構にぎわっていました。
食事の後で、ケーキをレジの横のショーケースで選んで食べようと考えたいたんですが、なんとケーキバイキングなんてやっているということが書いてあるじゃないですか。
これは食べないと損をする。と思いチャレンジしましたが、5つ目でもういいやとなりました。年取ったなぁ。10個くらい余裕だと思ったのに。
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

かなり久々に不二家に行きました。お店に入ると、ケーキを購入する人の列とレストランで食事をする人の列で結構にぎわっていました。
食事の後で、ケーキをレジの横のショーケースで選んで食べようと考えたいたんですが、なんとケーキバイキングなんてやっているということが書いてあるじゃないですか。
これは食べないと損をする。と思いチャレンジしましたが、5つ目でもういいやとなりました。年取ったなぁ。10個くらい余裕だと思ったのに。