流山市 流山おおたかの森でテンション高めに暮らしてます。流山市の流山おおたかの森で暮らしてます。隣接している柏市、松戸市の情報も書いていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

不二家 ケーキバイキングなんてやってるんですか

かなり久々に不二家に行きました。お店に入ると、ケーキを購入する人の列とレストランで食事をする人の列で結構にぎわっていました。

食事の後で、ケーキをレジの横のショーケースで選んで食べようと考えたいたんですが、なんとケーキバイキングなんてやっているということが書いてあるじゃないですか。

これは食べないと損をする。と思いチャレンジしましたが、5つ目でもういいやとなりました。年取ったなぁ。10個くらい余裕だと思ったのに。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

関連記事 Relation Entry