ココスのランチは土曜日もやってる!ということをついこの前しりました。なんとなくファミレスに行こうと家族でなったのですが、いつも行かないファミレスへ行きたくなって出てきた名前がココスでした(^^)

我が家は、華屋与兵衛 へ行くのが好きなので結構行っています。うどんもてんぷらもおいしいんですよね。

今回は、華屋与兵衛へちょっと前に行っていたので違うところへ行ってみたいと思ったところでした。

近くのココスに行ったのですが、ランチがある!土曜なのに。と結構テンションあがりました。しかもやすい!

この写真のセットが、690円!やすすぎです。これでやっていけるんですか?と疑問に思うくらいでした。日替わりスープも飲み放題でしたのでこれはお得すぎます。ココスかなり好きになりました(^^)

我が家のローテーションに入ったかも。