新大阪駅でお好み焼きを食べたくなり検索で出てきた、駅近くのお好み焼きやさんに行くことにしました。調べて行ったお店は大混雑で、子連れで入ることができなかったのであきらめかけたところでお店の方が、系列のお店でこっちは席空いてますよ。と案内してくれました。

お店の名前はすっかり忘れましたが、最初に入ろうとしたお店は、「めっせ熊」だったと思います。JR新大阪駅構内の1Fでお店に入ったのは覚えているので。

こんな感じで席も空いてたので助かりました。大阪へ友人の結婚式で来ていたのでかなり慌ただしくてなかなか大阪らしいことをできていなかったので、帰るまえにお好み焼きをどうしても食べたかったんです 笑

ランチセットで頼んだんですが、お得すぎます。これで2000円いっていないんです。やっぱり大阪で食べるお好み焼きは最高ですね(^^)

新大阪駅で新幹線に乗る前に少し時間があればこのお店にまた寄りたいなと思います(^^)