最近は出店が続いているのかいろんな所で見るようになりました。これだけ増えてくるというのは大分勢いがありますね。それだけコアな顧客の心を掴んでるんでしょうね。

私自身まだ入ったことがないんですが、ぜひチャレンジしてみたいと思います。何も知らずにいって楽しめないのもいやなので、いきなりステーキのおすすめメニューはどれか下調べをしてから行こうと思います。

個人的には、脂身より赤身系のお肉が食べられてたらいいなと思っています。
いきなりステーキのホームページでメニューを見ているとどうやら、「全店共通メニュー」と「店舗限定メニュー」というのがあるようです。これは、ごひいきにするお店が出来るということですね。自分の気に入ったお店へ脚を運ぶ形になるということですね。

全店共通メニューの「リブロースステーキ」。「ヒレステーキ」は定番のお肉ですね。
量り売りという形態なので、食べたい量だけを頼めます。実際自分はどれくらいの肉を食べられるのか分かりませんが、肉だけなら300gいけるかなと思っています。もう若くないから厳しいかな。この辺はちょっと弱気に脂身の少ない「ヒレステーキ」からいってみようかな。

ホームページ見ていて気づいたんですが、「いきなりステーキ」は「ペッパーランチ」と運営会社が一緒なんですね。しらなかったぁ。