バーガーキング 流山おおたかの森 コトエ(COTOE)店へ行ってきました。

流山おおたかの森 コトエ(COTOE)にバーガーキングが2022年9月8日にオープンしていました。

コトエのロピアへは良く行くので、行きたいなぁと思っていたのでようやくの訪問です。

バーガーキング 流山おおたかの森 コトエ(COTOE)店の場所はこちら

場所はこちらです。
地図で見ると、流山おおたかの森駅から歩ける距離です。

お店の入口はこんな感じ。

コトエ2(COTOE2)の1階にあり、駐車場から良く見える位置にお店があります。

バーガーキング 流山おおたかの森 コトエ(COTOE)店メニュー

おもてにあった看板です。

バーガーキングは、少し高いイメージがあったので、ボリュームのあるバーガーのセットがこの値段だと嬉しいかも。
テレワークの時に、食べに来ようと思います。

他のメニューは、バーガーキングのサイトを確認してみてください。
バーガーキング公式サイトでメニューを確認する

限定メニューなども出てくるので、定期的にチェックしたいなと思います。

お店の雰囲気は、こんな感じ。

夜21時ごろに訪問したので、あまりお客さんもいませんでした。
持ち帰りの人が多い印象です。

バーガーキングは久々だったのですが、今回はアボカドワッパーを注文しました。
アボカドのまろやかな甘さと、肉の重量感にマッチしていい感じです。

バーガーキング 流山おおたかの森 コトエ(COTOE)店のまとめ

ハンバーガーがかなり好きな私としては、バーガーキングが出来たのは非常に嬉しいです。

お店が撤退しないように、定期的に足を運ぼうと思います。

個人的には、もう一つ流山おおたかの森駅の高架下に入ったハンバーガーショップも気になってます。