今日は、秋葉原でがっつりラーメンを食べたい気分になったので、二郎インスパイア系のG系であろう、麺処 マゼル/MAZERUへ行って来ました。

お店のまえはこんな感じ。

17時30分オープンなので、大丈夫かな?と思いつつ、17時35分に到着。
残念!席が全部ちょうど埋まってました。

並ぶの1人目なので、待ち時間はほぼないと思いますので、並びます。今日はそうでなくても食べたいので並ぶと思いますが 笑

最初に出された人ではない人が席を立ちます。食べるの早い。待ち時間短くて助かるけど。17時50分に着席。ほぼ時間をおかずにラーメン到着!久々に見ますが、迫力あります。何も増してません 笑

20代だったら、麺大盛りでトッピングは全増しだろうなぁ。と思いつつ今は無理ですね。隣で麺の大盛りでトッピング全増しにしている人がいましたが、かなり凄いですね。やはり今のアラフォーの私の胃袋では厳しいですね 笑

ヤサイについては、半分くらいに減らしておいても良かったかも(^^)
おいしく最後まで頂けました~。

また急に食べたくなるんだろうなぁ。