流山おおたかの森 ラーメンを食べたいと思うとどこが一番行きやすいかということを考えます。行きやすさの一番はやはり、流山おおたかの森駅前のTXグランドアベニュー の中にある、「らーめん花月嵐 流山おおたかの森店」だと思います。
駅の改札から30秒くらいでしょうか。最高の立地です。チェーン店ですが、個人的には食べやすいと思っていますし、何より駅近というのが最高にいいです。

チャーシュー麺だったと思います。ネギトッピングです。確か1000円行かなかった気がします。

フードコートなので、22時までしかやっていないのですがこのクオリティをさくっと食べられるのは非常に良い環境です。駅前に何もない駅でなくてほんとに良かったです。さすが2路線使える駅ですね。