11月の三連休に軽井沢に行ったのですが、星のやリゾート ブレストンコートの紅葉はこんな感じでした。

ブレストンコートにある、軽井沢高原教会の周辺です。

外で新郎新婦さんが写真撮影をしていましたが、寒いですよ~。氷点下まではいっていなかったですが、1度とかでした。
自分の結婚式は都内で室内でぬくぬくやったなぁとふと思い出しました。でもこういうリゾート結婚式も良かったかもしれないとふと思いました。なんとなく候補からはずしちゃったんですよね。

周辺の紅葉です。かなり赤い色と黄色がまざりあって綺麗です。

なんとかさんという有名な方がデザインしたオブジェのようです。
まりもにりんごが刺さってる?という不思議なオブジェでした。結構触ってる人が多かったのですが、これはさすがに触っちゃだめなのでは。。。と思いつつ、近くで写真だけ取らせてもらいました。

紅葉を見に来るだけだと、駐車場がかなり遠くなってしまいます。上り坂が急なので、子供と奥さんを先に下ろしてからという配慮をするととってもいいかもしれません。