先日は、こちらのお店へ行ってきました。JR京葉線 八丁堀駅B4番出口 から徒歩1分もかからないくらいです。改札口からB4出口までが結構遠いんですけどね。

カレーのお店という雰囲気だったので入ってみました。

入り口の手前はメニューが置かれているので決めやすかったです。

バリにいるようなリゾート空間です。席は結構ぎゅっとした感じです。

中でもメニューが見れます。

マトンとバターチキンを選んでみました。

ランチタイムを過ぎてからお店に入ったので、すぐに席にも案内されました。
バターチキンカレーも辛すぎず甘い感じでとても好みでお気に入りです。マトンカレーも癖がなく食べれます。ナンもついてますしサフランライスもついていて、さらに、チキンが別についていたのでボリュームもたっぷりです。大満足でした(^^)

ランチタイムはナン・ライスおかわり自由 というのは、食べ終わってからお店のことを調べたときに知りました。そうなんですか~笑
お店の人も注文か料理を持ってきてくれている時に教えてくれればいいのに~。次回はナンをお変わりしようと思います。

■住所
東京都中央区八丁堀4-14-1 ライオンズマンション 1F

■営業時間
 日曜営業あり
【ランチ】 11:00~15:00
【ディナー】17:00~23:00(L.O.22:30)

■ジャンル
インド料理、タイ料理、ダイニングバー

■電話番号
03-3555-0722

■定休日
年中無休