有吉の夏休み2022in富良野

有吉の夏休みはそろそろかなと予想していたのですが、ついにテレビ欄で放送決定を見つけました。

有吉の夏休み2021は、2021/9/4(土)21時 フジテレビで放送されているので、2022年の夏は、2022/9/3(土)と勝手にそのつもりでいたのですが、テレビ欄で見つけました。

今年10周年なので準備していると思っていました(^^)

「有吉の夏休み2022in富良野 」とのこと。

YAHOOのテレビ欄で見つけました。
https://tv.yahoo.co.jp/program/103119204

2022/8/31(水) 01:55〜02:55 で、昨年初の北海道で行われた有吉の夏休み2021in北海道ニセコを再放送されます。

こちらも予約しておかないと。

再放送の所でしれっと書いてあったので見逃すところでした。

冬休みは、沖縄で夏休みは富良野となっています。

2022年は、ハワイもあり得るかもと思っていましたが、ハワイに行くのはハードルが下がりましたが、帰国時のハードルはまだ高いのと、番組の収録で陽性者が出て帰国できないとかなると、番組の放送が出来なくなるかもというリスクがあるので、今年も国内なのかなと。

個人的には、沖縄も富良野も行ったことがあるので馴染みがあるので非常に楽しみです。

2022/8/26(金) 追記

公式のインスタで、2022は9月3日(土)よる9時 放送のことが書いてありました。
インスタの埋め込みが使えなかったので、インスタ行って確認してみてください。

いよいよですね。楽しみです(^^)